株エヴァンジェリスト公式サイト

 

【PR】株エヴァンジェリストのサイトにアクセスすると、ドーンと大きく女性のアップのお顔が!
(現在サイトのトップ画像は変更されています)

このお美しいビジュアルの人は「結城はるみさん」という方らしいのですが、ワタクシ恥ずかしながら存じ上げませんでした。

長らく向後はるみさんという名前で活動なさっていたので、旧姓で耳にしたことがある人もいるかもしれません。
株の世界ではかなりの有名人らしいのですが、いったいどんな人なのか?調べてみました。

 

※この記事は株エヴァンジェリストのPR記事となります。

「結城はるみ(旧向後はるみ)さん」は投資の女神と称される有名人

 

向後はるみさん近影

 

 

肩書は公式ブログのプロフィールによりますと



投資エバンジェリスト
テクニカルアナリスト
ファイナンシャルプランナー



最初の投資エバンジェリストという肩書だけ聞きなれない言葉ですが、エバンジェリストの原義は、キリスト教の「伝道者」の意。
IT業界では良く使用されている言葉らしく、注目されている新しい職種、あるいはその役割を担う専門人材のことらしいです。
ざっくり言っちゃうと投資の専門家ということでしょうかね。



投資の女神という通称は、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組名が「実践!投資の女神 注目銘柄分析」ですから、そこから取っているのかもしれませんね。

そのラジオ番組については別の記事で詳しく紹介しています。

 

 

ラジオ日経のサイトには以下のように紹介されています。

 

 

ネットマネーやダイヤモンドZAI、株ムック本など2010年よりマネー誌等へ連載・執筆多数。日刊ゲンダイでは毎週月曜に「今週の爆騰株」を連載中。
Yahoo!ファイナンス株価予想では、12年6月のコンテンツ開始時より、投資の達人として参加。夕刊フジの人気企画「株1グランプリ」では、12年5月、14年2月、16年8月優勝。
同企画の年間グランドチャンピオン大会では、14年優勝。15年準優勝。16年優勝。同企画最多優勝ホルダーとなる。
全国でのセミナー講演などでも活躍中で、15年12月よりフィスコとも業務提携している。

 

 

紹介文には書かれていませんが、株1グランプリでは、2017年にも連続優勝しているという実力者の持ち主。

特に2017年は圧倒的な強さを見せつけての優勝だったみたいです。

 

結城はるみさんはインスタやツイッターやブログでも情報発信

 

投資の女神、向後はるみさん

 

彼女は公式ブログ、ツイッターなどでも日々情報を発信しています
最新の動向はそちらをチェックしてみると良いかもしれませんね

 

 

結城はるみオフィシャルブログ「はる日和」

 

結城はるみ公式ツイッター

 

結城はるみ公式インスタグラム

 

 

この中でも僕が一番注目しているのが

結城はるみさんのインスタグラム

こちらはラジオ番組などとは違って株情報などが中心ではなく、女性らしく花やネイルの写真だったり、自身の著書や番組などの告知が主なものとなっています。



しかし美人のプライベートはやっぱり気になっちゃうもので(笑)
どういったところに行って、どんなものを食べてるんだろう?なんてことがチェックできるのもインスタグラムの良いところ。
そんなわけでバッチリフォローしちゃって、頻繁に投稿をチェックしちゃってます。



でもできたらもっと結城はるみさん自身が画像に登場してくれるとうれしいんだけどなぁ・・

 

 

 

結城はるみさんの投資スタンスは

 

株式チャート

 

テクニカル重視で安定した銘柄の中から買いのタイミングを見定めていっている印象。
上昇トレンドの銘柄を順張りで買い推奨することが多く、どちらかといえば慎重派といえるかもしれません。
テクニカル分析も決して複雑なものではなく、シンプルで基本に忠実なので株式投資初心者にも分かりやすいと思います。

 

実力、人気が伴った結城はるみさんがアナリストを教育しているというのは大きなメリット

 

向後はるみさんのファン

 

 

見た目のビジュアルの良さに目が行きがちですが、結城はるみさんが人気を伴った実力者だということが分かって頂けたかと思います。

 


そんな彼女は株エヴァンジェリストのストラテジー顧問という立場で運営に関わっています。
どういった立場かというと、株式相場動向における総合的な展望などを基にした戦略について、アナリストや助言者を教育する立場。


 

株エヴァンジェリストのアナリストが実力のある彼女の教育を受けているということは、間接的に株エヴァンジェリストの会員も大きな恩恵を受けることができるといって良いのではないでしょうか。
無料会員でもアナリスト推奨銘柄を教えてもらえますし、銘柄相談も無料で可能です。

 

 

結城はるみさんに関してのネット上で良くない評判を目にしたけど・・というあなた。ちょっとその情報を鵜呑みにするのを待ってください。
その悪い評判は、一部の同業者が意図的に作成した可能性が極めて高いです。詳しくはこちらの記事を読んでもらえればと思います。

 

なぜ株エヴァンジェリストは評判が悪いのか?口コミを捏造してる?

 

 

 

 
 
ブログランキングに参加しています
良かったら協力をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村