病院

テーマ:
いつもは自転車で行くところ、今日はどうにもだるいので、仕事終わってから車で行きました。

駐車場が空いてる~と思ったら、休診日でした。

車で行ってよかった。



一応、うつ病らしいです。だるくて、朝寝して仕事に行って、3時半には家に帰って。晩ごはんはなんとか毎日作れています。夕寝は欠かせない。横にならないと。

旦那が帰ってくると、元気になれるけど、独りでいるとき、とか、旦那に怒られた時は、ベランダから飛び降りたい衝動が走ります。

実行した事はないけど。



また旦那に言うと、自信を無くす、というか、悲しませるので言えないけど。

でも、だいたいは、寝る前は旦那の顔を見てると幸せに感じてくる。

遠距離恋愛じゃなくて、リアルな柔らかい腕を触ってると幸せ。


旦那は仕事で精神的ストレスと、汗だくの工場内。。

うちが癒してあげないといけないのに、いつも癒されてるばかりで、自分には何が出来るんやろ。。

凹みましたが。

テーマ:
旦那の何気ない一言に、やっぱり凹んでしまうね。

今日は、何回も、『お風呂入っておいで』と言われて。

…でも、洗い物も片付けたいし。

…あと5分だけゴロンと休憩してから入りたいし。

うじうじしていると、『利恵さん!!お風呂!!』と、キレられました。

お風呂入り身体を洗いながら反省会。。

怒られない、怒らせない、妻になるにはどうしたらいいんだ。

旦那が居心地よくイライラしないように幸せに生活するには、。

そうや、この前買った啓発本もまだちょっとしか読めてなかったなぁ。。

ごめんなさい。
許してください。
ありがとう。
愛しています。

いらっとさせられるのも、きゅんとする幸せな癒しを感じさせてくれるのも、、あなた。

いい嫁になりたいな
一緒にいると、楽しくて、明るく前向きになれるような、

あなたを幸せにしてあげたいな。。

だから、少しいらっとした、なんてことにはメゲない。

だいすき、だいすき、だいすき ダーリン

新婚生活

テーマ:
ただいま、旦那はモンハン中。

暇なので携帯でもいじるか。。

昨日買ったばかりのテレビを、つけっぱなしでいたら、

見てないんやったら消して。

と怒られました。。

そりゃそうだけど。

だからすぐにけしました。


あんまり夫婦の会話みたいなのはないような。

天気とかの話が一番多い?かも。


でも、旦那を触ってるだけで幸せな気分になるんよね。

構ってくれなくても。

私の恩人的な人だし、10年統合失調症だった旦那さま。

今はやりたい事はなんでもやらせてあげたいから、なんでも許してあげてしまう。

って、人間的な生活態度では、うちが怒られてばっかりやけどね。

こんな夫婦ですが、のんびりぼちぼちやってます。