お目当ては | パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

2019年都内女子校受験終了
1人娘 ハチコの花の高校生活を面白可笑しく綴ります。

ハチコ

小学生以来久し振りに「ちゃお」を購入



お目当ては付録の白って200色あるねんでお馴染みのアンミカシール

スマホケースやiPadケースに早速貼ってました、因みにアンミカのLINEスタンプも愛用してます


ほんとテレビやCMで毎日観ますもんね、ポジティブな思考いいですけど、チョッとした芸人さんよりトークが抜群に面白い👍


アンミカってハチコが小学生の時のお友達のお母さんに雰囲気がそっくりだから私達家族もとても親近感あるのかも、勿論その方も関西人でトークもいつもキレキレ(またいつもポジティブ思考で懐の大きい人)


今は引越ししてご近所ではないけど(と言っても数駅先)、久しぶりに会ってみんなで大笑いしたいかも