7/15イカメタ便 | TOMOKIのブログ(釣船屋たにぐち)

TOMOKIのブログ(釣船屋たにぐち)

三重県南伊勢町 五カ所湾宿浦の釣船屋たにぐちです。こちらのブログではジギング、鯛ラバをメインに今流行りのトンジギ/マグロジギング/ティップラン/SLJ/イカメタルの釣果、食べ歩きなどの情報発信してます。

7/15イカメタル🦑半夜便


三連休最終日、行って来ました

イカメタ🦑便



この日も明るいうちから底2m付近でポツポツあたり出して、ただいつもと違うのは棚が50〜60mと上がりライトオンするまで40m付近でアタリ出す、ちょっとだけいつもと違うアタリ方でした♪


ライトオンしてからも馴染み出すと棚は一気に上がっていつもと同じ20〜5m付近。


釣果を伸ばすにはイカに浅棚で取れるか

、結果的に8〜5m付近で乗せてた方が

釣果を伸ばしてましたよ


釣果は1人 70パイup〜50パイup




ファーストヒットはこの方

釣果は70パイ超えてました


 

イカメタ🦑初参戦の方は

海老助スッテTGで連発‼️




すでにイカメタ🦑のトリコに

なっちゃいましたよ🤣




ヨコドリスッテ+海老助スッテTG🦐

でも連発❣️





かおりんも浅棚攻略して70パイ超


良型アカイカから



ミニマムサイズまで





COオーシャンスピアで












参加ゲストの皆さん




久しぶりなカオリン

70パイupで大満足してもらいました❣️



ゲストさんの釣果



帰りは夜光虫ブルーを見ながら