書き直し… | 気まずい紋次郎のブログ

気まずい紋次郎のブログ

ちょっとイカレたオヂサンの休日を週に1度綴る

こんばんゎ٩(ˊᗜˋ*)و

 

いつもペタ、いいね!ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてたブログが消えました。

 

 

 

 

 

復元ができませんでした。

 

 

 

 

 

 

3時間かかって書いてたのに・・・

 

 

 

 

 

もう少しで終わりだったのに・・・

 

 

 

 

 

 

心が折れました。

 

 

 

 

 

書き直しますけど、元の文章は書けませんので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月10日 日曜日

 

9:30起床鳴るニワトリ

 

気温-4℃、晴れ

 

 

 

 

 

 

 

この日は親父の誕生日から4日過ぎてたので実家へ。

 

 

ケーキの写真撮り忘れた。

 

 

なので・・・

 

サーモンイクラ丼

 

ざるうどん

 

 

実家で映画を観た映画

 

高倉健さん主演「遥かなる山の呼び声」(昭和55年)

↑画像お借りしました

 

 

 

いやぁ、泣いたなぁしょぼん

 

やっぱ健さんの喪失は大きすぎたな。

 

この先、健さんを超える俳優はもう現れないんだろうな。

 

 

 

 

 

 

帰りに親父に椎茸の原木を持たされたshiitake2☆☆

 

春には肉厚な椎茸が獲れるといいねぇしいたけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月11日 日曜日 建国記念日国旗

 

8:00起床鳴るニワトリ

 

気温-6℃、晴れ左右矢印くもり

 

起きてすぐに皆さんのブログへ足あと

 

ウイニングイレブン2011のBGMを聴きながらだとペタ参りが捗るね。

 

良曲揃いのウイイレ2011、その中の1曲シリーズ第2弾YouTube

 

Destine -

 


 

そのウイイレ2011サッカー

 

所属クラブのラシンをリーガの頂点に導くキラキラ

 

リーグMVPと得点王に輝くキラキラ

 

 

そして移籍、ラシンからASモナコへスペイン右矢印フランス

 

この当時のASモナコは中堅クラブだったが、現在は強豪クラブMONACO

 

そんなモナコが俺にエースナンバーを背負わせてくれるとは9

俺自身好きなクラブでもあるから、マジで嬉しいニコニコ

 

さすらいのストライカー、戦いの舞台をフランスリーグ(※LIGUE 1)へフランス

※リーグ・アンと読みます。

 

 

 

 

以上、どうでもいい情報Part1でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、どうでもいい情報Part2

 

 

 

先週木曜日、荷物が届いた荷物佐川

 

いざ開梱ビックリマーク

 

SM Blanksデッキ7.75インチとデッキテープ、ナットセット。

 

デッキとトラックをつなぐナットセット、ゴールドが1本入ってる。

 

デッキ裏側

 

これでもう1台作れるなにひひ

 

SM Blanksのセットアップは3月中盤頃を予定。

 

今作ってしまうと乗りたくて仕方が無くなるので、今月は作りません。

 

春からスケートボード2台体制、楽しみだなぁニコニコ

 

Almost8.0のウィールも付け替えなきゃなウィール

 

 

 

以上、どうでもいい情報Part2でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなとこです。

 

てか、限界です。

 

いろんなことカットしたから内容も中途半端になったし・・・

 

読みづらかったらゴメンナサイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んで頂きありがとございやした(^^)/

 

でわまた来週、ごめんなすってバイバイウインク

ペタしてねフォローしてね!