体を整えると運気が上がる? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

おはようございます(╹◡╹)
育乳カウンセラー戸瀬 恭子です

昨日は長年通い続けていらっしゃるお客様の背術をしました。

彼女はうちのサロンにおみえになった時Cカップでしたが、今ではもうFカップも小さいぐらい

その方と某国民的アイドルの方がもう3年半通って下さってますが、2人を見てるとほんと身体を整えるとメンタルが整い運気も上がるんだなぁと思います

彼女達は最初、きっかけは2人ともネット検索

一回で結果を見せたままの技術、水飲んでフルーツ食べて、お風呂に浸かって🛁

とえっ?そんなんですか?と話すままにビックリ(笑)

最初は毎週通ってきてましたが、3ヶ月を過ぎる頃には本人達もビックリする程胸も成長し、お肌も綺麗になり始め、2人が口を揃えて言ったのは生理が毎月きちんとくるようになりましたと…

芸能界の一線で活躍する2人はストレスも多く、ホルモンバランスが整わず、お肌にはそれも現れ吹き出物や乾燥でボロボロ

それが3ヶ月サイクルで自分のお肌や身体に良い変化が現れ、一年を過ぎる頃にはどんなに忙しくとも身体やお肌が安定

 

強靭なメンタルができ、仕事もうなぎ登りで忙しくなり運気も上がり、おっぱい一つでこんなに変わるんですねと喜んでいました

今でも2人は2週間に一度必ずままの施術を受け、その度にままさんに感謝してますと言って下さいますが

彼女達を見て継続の大切さを何よりも思いました

育乳は簡単ではありません
私達はお客様の24時間を見張れないから…
あくまでも育乳は自分でやる事

私達は育乳したいお客様に二人三脚で寄り添うだけですと話しています

だから、正しい育乳を学んで欲しい
正しく育乳すれば結果が早いからと思います