【育乳】育乳を妨げる恋愛ストレスについて思う事 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【育乳】育乳を妨げる恋愛ストレスについて思う事

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です

朝5時起きで今、香港に着きました
先週の台湾に続き、今日から香港で1週間育乳を世界にお披露目に(^_−)−☆


不思議なもので海外に出る事が決まると次から次に海外のお話を頂きます
昨日の夜も上海の別の事業のお話を頂きました


動き出すとこれもまた大きなプロジェクトになりそうです
英語の達者なビジネスパートナー君のお陰で怖いものなしのままであります(((o(*゚▽゚*)o)))


方向音痴なままのお守りは大変そうだけど(笑)
これから、海外進出を必ず成功させ育乳を世界に広げたいと思います


さて、今日は育乳を妨げる恋愛ストレスについて
施術中や輝女塾のコンサル等で恋愛相談を受けるままですが、まずは皆根底がわかってないと思うのです


貴女は自分の事が好きですか?


自分の事が好きじゃないのに、その嫌いな自分を片想いのあの人は好きになってくれるか?



答えはわかりきってると思います
そう、まずは自分が輝いて人から好かれる人間にならないと…



婚活パーティーに行きました
後日会いました
その後に次はいつ会えますか?と彼から言われる自分ですか?


ままは今まで元彼の事を好きな女に個人情報をネット上で晒されたり、好きでも何ともないのに、そのmen's君を好きな女から妬みを受けたり
なぜか女は女に攻撃をする(苦笑)


でもね、それおかしいでしょ?
自分の好きな人を振り向かせたいなら、自分が努力すれば良いんやわとハッキリ言い放ちます



その人の笑顔を見る為に
その人が幸せと感じれるように
その人がまた逢いたいと思ってくれるように
全身全霊をかけて、その人と向き合う



自分と向き合えない人間は誰とも向き合えない



だから、ままは相談されるとまずは自分の棚卸からしよっかと言います
良い所も、悪い所も受け入れて初めて恋愛や結婚は継続するから



結婚に失敗したままが偉そーな事言うのも変だけど、失敗したからわかる事がある


自分の棚卸をしっかりとしてコンプレックスも含めた自分を好きになる事
コンプレックスはね、神様が与えた意地悪だから



結婚したかったら
彼氏が欲しかったらまずは自分磨きじゃないかな
お肌を磨き、外面を磨く
第一印象は7秒で決まる!とこれは営業の掟(笑)


そして自立した女性になる事
男なんて星の数ほどいるんやから、必ず白黒つけて次にいく


それを白黒つけずにウダウダしてるのは時間の無駄だよ
人生は一度しかないから


でもね、一緒にいて楽しい
その人の笑顔をもっと見たい
幸せの価値観が一緒
その人の為なら我慢が出来る
一緒にいてお互いに成長が出来る


そんな人がいたらウダウダしてないで、掴まえとかないと必ず後悔するよ
チャンスの神様は前髪しかしかないと言うけど、ままが思うには毛が1本



嫌われたらどうしよ?
好きじゃないのかな?
そんな風に悩んでいる内に押しの強い女が掻っ攫っていって、そのまま他の女の子と結婚しちゃったなんて事もあり得るし、実際そんな話は沢山ある



自分の気持ちを大切に



後悔は後に悔やむから後悔という
だから、この人と幸せな時間を共有したいなと思ったらチャンスを逃してはダメ



ビジネスも恋愛も失敗を恐れたら何も変わらないから
振られたら、良い女になって見返してやる〜と頑張ればいいし
振られたのは何故かをきちんと分析して、男に追っかけられる女性になりなさい



そんな風にアドバイスをよくするけど…
中々受け入れられないのが現実


マイナスを吐いてる内は良い男は見つからないし
周りに良い男がいないと嘆く貴女は、自分が大した女じゃないと自覚した方が良いよ


人間は鏡だから
自分の周りにいる人間は自分の鏡


その悪しき環境は自分で打ち破るしかない
変わるのが怖いとかよく言うけど
それに対してままはそれならそのまんまで良いんちゃう?と突き放す


人生は自分で選択するものだから
変わりたくないという人間を尻叩いて変わった方が良いよと説得するのは時間の無駄



それにね、ほんとに変わりたい、成功したいと思う人間は自分で動かないと変わらないから


でもね、今までに見た事のない景色は自分の努力次第で見れるんだよ
ままのビジネススクール&起業塾の生徒やビジネスパートナー君達も皆、最近輝いてる


人生は選択の繰り返し
そして、行動力とスピードが大事
運を掴む人は恵まれてるんじゃなくて人より動いているだけの話


だから、恋愛ストレスを抱えてウジウジ悩むなら動け!と思うのであります


ちなみに本物のローズの香りを身にまとう様になってから女性らしさが出たねと言われます

{7D9F4774-EAF7-4475-BB6A-1099160FEF1C}

小さな事から変えていく
その積み重ねで人の人生は大きく変わりますよ