【育乳】肩凝りとおっぱいの下垂の密接な関係性 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 
 

 

 

 

【育乳】肩凝りとおっぱいの下垂の密接な関係性

 
 
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です
 
この2週間、かなりのハードスケジュール
久々、名古屋に帰宅
ただいまぁ〜
ジャック、クッキー☆〜(ゝ。∂)




犬達と戯れ、水素バスに入る前に全身を裸体でチェック
 
 
んっ?右のおっぱいの元気が全くなく
おっぱいが硬くなってる〜!
 
 
 
ヤバい!
移動とハードスケジュールでおっぱいが悲鳴をあげていました
 
 
そんな時は水素バス濃度を濃くします
1セット30分終わったらまた水素ON
 
 
一度お風呂に浸かり濡れた身体にソルト&オイルを身体に塗り塗り
 


 
 
お風呂に浸かり汗をがっつり掻いたらマッサージ

 
ふくらはぎから下をしっかりとマッサージする事で浮腫みも取れ、ポンプが復活!
血流が流れ始めます
 
 
肩凝り解消マッサージも加え、お風呂を出て鏡をチェックする頃にはお椀型のおっぱいが復活(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
ホッと一安心!
こんな事を毎日繰り返すままであります
皆さんも身体の声を聞いてあげましょうね