【育乳】最短、最速でバストアップするには⁉︎ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 

 
 
 
 
 

 

【育乳】最短、最速でバストアップするには⁉︎

 
こんにちは(^_−)−☆
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です
 
よく、いつまでにバストアップしたいんです!と相談があります
 
そんな方には多少のお金はかかりますがとアドバイスするのが
 
 
①良いお水を規定量しっかりと飲む
 
酵素をしっかりと摂り、代謝を上げる
 
水素バスで活性酸素を取り除く
 
バストドレナージュで背面をしっかりとほぐす
 
ローズの香りを身にまとう
 
 
これを習慣化すると約3か月で身体が変わります
水素バスは一回でこの結果なので毎日入ると?
 
 
 
 
{4B09FC3F-58C7-4E9D-A3BA-FA2626BF4268}
 
 
ストレスが一番血流を妨げます
バストアップ=血流
 
 
だから、水素バスで活性酸素を除去し、ローズの香りで嗅覚を刺激し女性ホルモンの分泌をアップする
 
 
ちなみにままは入浴時マッサージに使うのは
 
をここぞと勝負時はソルト
普段はグラマラスホイップと使い分けています(笑)
 
 
身体はきちんとケアをすると応えてくれます
水と酵素と水素
これをまずはきちんと整える事
 
 
そうする事で身体の土台ができ、正しい働きをします
ままのサロンで妊娠するお客様が多いのはこんなシンプルな事を教えてるからかなぁと思います