【育乳】硬いおっぱいは育たない!おっぱいを柔らかくするには? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

 
 
 
 
 
 
 
【東京サロン】8月26~28日3日間育乳合宿開催★
 
 
 
 

【育乳】硬いおっぱいは育たない!おっぱいを柔らかくするには?

 
 
酵素がお肉を柔らかくする
お肉が柔らかいとおっぱいは自由自在に形を作る事が可能なのです
 
 
ままが最近飲んでいる酵素はこの2種類
88種類の野菜と果物が発酵したジュース
{21429B1F-2278-4340-8FE0-D876E42B9AEB}
 
1ヶ月分2本13500円
 
 
青パパイヤ酵素
 
{DE30608A-2035-4E77-9547-F5E34B505691}

1ヶ月分30包6980円
 
 
 
この青パパイヤ酵素は飲んでからお腹がゴロゴロする(笑)
もう少し飲んで結果出たら取扱しよかな
ちなみにこの青パパイヤ酵素はペット用もあるんだよ☆~(ゝ。∂)
 
 
{A14C9B4C-2C95-4715-B334-2339142452FC}
人間の代謝と消化は酵素ありき
ちなみにお酒が強い人は酵素が沢山ある人なのです
お酒の強い、弱いは分解酵素だから(笑)