【育乳】まな板にレーズンでも大きくなるの? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です





【育乳】まな板にレーズンでも大きくなるの?


おはようございます(*^o^*)

クリスマスの朝
子ども達は大喜びかな


ままの枕元には当然の様にサンタさんからの贈り物はなく(笑)


やっぱり煙突のあるお家に住まないとと毎年思う



昨日は珍しく施術が入ってない1日
スマホとパソコンにかじりつき、1日が終わった



最近、施術のお客様が増えてるなぁと感じるけど、質問も多くなってきたかなと感じる



まな板とレーズンみたいな胸でも大きくなりますか?とか、私みたいな貧乳でも大きくなりますか?とか


はっきりと言えば自分次第

まな板とレーズンからGカップ

{086ECB95-1711-40FC-8DF4-A301604F24B6:01}


育乳は全て自分次第


まま達は育乳したいお客様のお手伝いをするだけの話で生活習慣や食生活は本人しか出来ないし、お風呂でのマッサージでも全て自分次第



本気で育乳したいなら、背面流しにサロンに来た方が結果は早いけど、自宅でのマッサージまで毎日やった?と確認出来ないしね



ただ、身体はとても正直で正しく育乳すれば着々とおっぱいは育つのであります



サロンにおみえになるお客様でまな板にレーズンだった方はフリーパスにお申込されてきましたが、皆さん半年以上経った今、谷間が出来るほどに成長しています


そう、どんな人でもやる事さえやればおっぱいは育ちます


今年、おっぱいを育てれなかった貴女
正しくて育乳を習って来年こそはおっぱいを育てましょう