【育児】親の思い通りに子供はならない(笑) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 

 育乳で自分の身体は自分で守ろうプロジェクト

 10月31日都内で育乳セミナー開催!!

 

 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから


インストラクタースクールはこちらから



【育児】親の思い通りに子供はならない(笑)


お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
名古屋に戻りヤボ用をこなし、16時から打ち合わせ


夜ご飯は三男と一緒にと思い、身体のメンテナンスも行きたいなぁと思って三男を誘ったら

{A48F19CE-3B57-4161-B719-BC3DEBC81FD5:01}


もうすぐが1時間待たせたら(笑)


広島のお土産でゴハンを作りながら、またまた仕事の電話であたふた(-_-;)



ごめんよ、不甲斐のない母で(苦笑)



今日やっと水素バスの機械が届き、さぁ風呂入ろうと思ったら、三男が先にこのまま風呂入っていいの?と入りもう30分以上経っとんのに未だに出てこない


普段は朝しかお風呂入らんのに、水素バスの効果をよくわかっとるんよねぇ




お母さんの身体のメンテナンスをことごとく邪魔すんなぁ、こいつと思いながらも水素バス気持ち良いんかなぁと想像をしながらひたすら待つ



今、明日の夜の出張施術の依頼がきたから今日一日しか名古屋にいれないのよね



明日東京に行ったら今度は3日まで東京やしね…


ほんと、最近次から次へと色んな仕事の話を頂きありがたい
体調崩さんよう頑張らないと(笑)