本気になればなんだって出来る! | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

本気になればなんだって出来る!



今日のお客様はままが北海道の出張施術に行った時に講習会を受けたお客様



あの時、施術受ければ良かったのにぃ~と笑いながら、北海道からわさわざ、バストアップキャンペーンを受けにきてくれました(^_-)-☆


やっぱりモチベーションが保てなくてと有休を使い、東京まで来れるって凄いですよね…
ほんとにありがたいです



足元から痛い、痛いに始まりどこもかしこも痛い!(◎_◎;)
肩凝りが酷く、肩甲骨も痛い(苦笑)



ひっくり返って、ほらぁデコルテ膨らんだのわかる?


あっ‼︎



個別指導のマッサージをしながら鏡を見てニコニコ☺️
初めて見る裸体でIラインのある自分の胸が嬉しいようで、マッサージ教えてるのに上の空^_^;




まぁ、4月までにあと2回来るから何とかなるかなと笑いながら
帰りにブラジャー買って行くんだよと



バストアップキャンペーン
前回の優勝者の方

{748B6608-C79F-4F83-9EBD-F6EBB5860180:01}


私も優勝目指します!
金箔パックやりたい!と(笑)



北海道から来てくれるし、優勝させてあげたいなと思うままなのでありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ