【成功法則】スケジュール調整は頭の中ではなく書いて形にする | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です





【成功法則】スケジュール調整は頭の中ではなく書いて形にする

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))今日はまた夕方から東京とうとう我が家にはこんな物が…
恭子~、あんたのスケジュールわからんのだからホワイトボード買って来て書いといてトキヤも中国語や塾で
家族で飯食える時把握出来んで︎と次男に言われ、ホワイトボードを買ってきて、スケジュールを書き込んだままです

常に手帳には書いてるし、ブログにも更新してるけど、1番大切な家族がままのスケジュールを知らないって(苦笑)


自分の頭の中でスケジュール組み立てて、隙間時間を埋めてジグゾーパズルを完成する毎日、毎日
ジグゾーパズルを組み立てながら、その通りに動いていくんだけど、
それが完成されない事がしばしばある指示した事が迅速に行われず、
形にならなかったり、伝え方が悪くて違う意味に取られていたり、自分の頭の中で組み立てたジグゾーパズルは、
自分なら最短で形に出来るけど、そうはいかない子供達にスケジュールを書けと言われて、
改めて感じる人間は一人で生きてる訳じゃないから、
色んな情報をシェアする事も大切だし、ままみたいに頭の中で全て組み立てれる人は良いけど、
それでもやっぱり書いて形にする、シェアするとみんながやり易いかなと…

女性起業塾で教えてたけど、みんなインプットは得意だけどアウトプット出来ていない
そして、人間は思ってるより人の話は聞いてないし、理解出来ていないだから、
子供が理解出来るぐらい細かく確認しながら教えたり、
指示しないと形にならないそんな原点をついつい忘れてしまうままたまに苦悩しているままを見て子供達に経営者は大変だな、

でもあんたが悪いと嗜められる訳で…そう、成功法則の一つ全ては自己責任それを子供達に教えたのはまま今は
逆に教えられる自分の周りの全ての人にいかにわかりやすく、そして何かあってもままは
今○○してるから大丈夫と安心してもらえるようにしていかないといけないなぁとホワイトボードを見て思ったのであります


貴女は自由過ぎる子供達にいつも言われるそっかなぁ?まま程、自由じゃない人間いないと思うけどなぁ…
スケジュール公開してるし、スケジュールは先まで詰まってるしスケジュール見たら、
あまり空きがないからプライベートな時間もあまりないってわかるじゃんと反論するままによく言うわ、
あんたはその隙間をぬって上手に遊んでるとどこまでも手厳しい息子なのであります(笑)


さぁ、今日は昼からPTAの部会23日の祝日名古屋の砂田橋にある名古屋高校の文化祭でまま、
焼きそばとキャラメルポップコーン作ってます(苦笑)

PTAは大変だよ(笑)サロンに来るのは敷居が高くてと思う名古屋の学生さん、
皆様良かったら名古屋高校の文化祭に足を運んで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))プライベートなままが待ってます(笑)
ちなみに三男はプラネタリウムをするそうです



バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログ
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata


宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ  

ままの応援してるアーティスト


GANJINさんのHPへ

【成功法則】スケジュール調整は頭の中ではなく書いて形にする おはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はまた夕方から東京 とうとう我が家にはこんな物が…
恭子~、あんたのスケジュールわからんのだからホワイトボード買って来て書いといて トキヤも中国語や塾で家族で飯食える時把握出来んで︎ と次男に言われ、ホワイトボードを買ってきて、スケジュールを書き込んだままです 常に手帳には書いてるし、ブログにも更新してるけど、1番大切な家族がままのスケジュールを知らないって(苦笑) 自分の頭の中でスケジュール組み立てて、隙間時間を埋めてジグゾーパズルを完成する 毎日、毎日ジグゾーパズルを組み立てながら、その通りに動いていくんだけど、それが完成されない事がしばしばある 指示した事が迅速に行われず、形にならなかったり、伝え方が悪くて違う意味に取られていたり、自分の頭の中で組み立てたジグゾーパズルは、自分なら最短で形に出来るけど、そうはいかない 子供達にスケジュールを書けと言われて、改めて感じる 人間は一人で生きてる訳じゃないから、色んな情報をシェアする事も大切だし、ままみたいに頭の中で全て組み立てれる人は良いけど、それでもやっぱり書いて形にする、シェアするとみんながやり易いかなと… 女性起業塾で教えてたけど、みんなインプットは得意だけどアウトプット出来ていない そして、人間は思ってるより人の話は聞いてないし、理解出来ていない だから、子供が理解出来るぐらい細かく確認しながら教えたり、指示しないと形にならない そんな原点をついつい忘れてしまうまま たまに苦悩しているままを見て子供達に経営者は大変だな、でもあんたが悪いと嗜められる訳で… そう、成功法則の一つ 全ては自己責任 それを子供達に教えたのはまま 今は逆に教えられる 自分の周りの全ての人にいかにわかりやすく、そして何かあってもままは今○○してるから大丈夫と安心してもらえるようにしていかないといけないなぁとホワイトボードを見て思ったのであります 貴女は自由過ぎる 子供達にいつも言われる そっかなぁ? まま程、自由じゃない人間いないと思うけどなぁ… スケジュール公開してるし、スケジュールは先まで詰まってるし スケジュール見たら、あまり空きがないからプライベートな時間もあまりないってわかるじゃんと反論するままに よく言うわ、あんたはその隙間をぬって上手に遊んでる とどこまでも手厳しい息子なのであります(笑) さぁ、今日は昼からPTAの部会 23日の祝日 名古屋の砂田橋にある名古屋高校の文化祭でまま、焼きそばとキャラメルポップコーン作ってます(苦笑) PTAは大変だよ(笑) サロンに来るのは敷居が高くてと思う名古屋の学生さん、皆様 良かったら名古屋高校の文化祭に足を運んで下さい(((o(*゚▽゚*)o))) プライベートなままが待ってます(笑) ちなみに三男はプラネタリウムをするそうです