チョコレートはバストアップに効果的⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 



 チョコレートはバストアップに効果的⁈ おはようございます☆~(ゝ。∂) 昨日は、朝からお客様
→お客様→長男の大学の理事総会→出張施術でお仕事終わったのが23時過ぎ 忙しくしている
ままへとお客様から生薬から出来たドリンクと珍しい味のキットカットを頂きました☆彡



ままに娘がいないのは、きっと娘みたいなスタッフやお客様がいっぱいいるからかなぁ(笑)

サロンに戻ってから見たら手紙が添えてあり、嬉しくて疲れが吹き飛びましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ままの毎日にストレスがなく、楽しく過ごせるのはきっと、こんなお客様や周りの方々からの笑顔や感謝の気持ちを頂くからかなぁ

最近、エネルギーが大き過ぎるせいか、サロンや自宅の電球がしょっちゅう切れて大ひんしゅく((((;゚Д゚))))))) 家に帰ってトイレ入ると電球が切れるから、帰ってくるな︎と怒られるし(笑) 東京サロンではもう迷惑です︎と煙たがれるし(笑)
手のひらから最近はキラキラがよく出てるし、光の粒もよく飛ぶし それを話すと不思議ちゃん度が増すらしく、それを人前で喋っちゃいけないんかなぁと最近思うままです((((;゚Д゚)))))))

 そんな有り余ったエネルギーを施術しながらお客様にインストールするから、お客様の運気が上がり、ままがあげまんって言われるんかなぁ(笑)
 今日は大阪サロンでお客様 朝7時に品川着いたけど、37分まで新幹線ないってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 団体列車ってばかり書いてあるから、間引き? 日曜は、新幹線も少ないのかな
  
★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 

◆各サロンに直接予約・問合せをする

東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話 03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo



宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 




名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話 052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 


アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya

名古屋 
宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 




大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話 06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 


アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka


宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 




博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話 092-292-3444 
手紙cecil_hakata@yahoo.co.jp 



アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata




宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ 

GIRLS UPで確認する