お疲れ様です | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日は朝から個数指導&お客様が次から次とおみえになり


帰られる時に来て良かったですと皆さんからお聞きするとままはとても嬉しく思います音符


今日から頑張りますと必ず皆さんおっしゃって笑顔でご自分の初めてお椀になった胸を触りながらラブラブ!



おっぱいはこんなに変わるんですねぇと感心しながらニコニコ



今日は次男が乗馬だったので夕方三重に送り走る人


久々、少し見学目



ジャックままオフィシャルブログ「美乳カウンセラージャックままのバストアップブログ」Powered by Ameba-110630_180328.jpg



おっきな馬引っ張りながら馬装DASH!



そこで三男から呼び出しくらい三男のお迎え走る人



今日は塾ないけど、魁ちゃん乗馬だからご飯がないショック!
腹減って死にそうやから石濱行こってガーン



ままの近所のメニューのない居酒屋さんビール



月に一度は必ず牡蠣を食べるまま




ジャックままオフィシャルブログ「美乳カウンセラージャックままのバストアップブログ」Powered by Ameba-110630_190426.jpg






牡蠣は海のミルクと言われるぐらい栄養素が豊富キラキラ





疲れた体には染み渡る…


相方さんから倒れないように気をつけて、でも美味しい物ばっか食べてるから大丈夫かってガーン



そんな事ないけど、今のおっぱい保つ為に食生活は気を使ってる




おっぱいは栄養が不足すると削げてくるから…





だから、みんなおっぱい大きくしたかったらまず食生活だよニコニコ