結果報告~名古屋のお客様編~ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

フリーパスで名古屋サロンに通っているYちゃんキラキラ



バストドレナージュしながら、ままぁ、私最近胸が張って痛いんですよ…



成長期みたいにいたぁい(>_<)って感じかな



あのクリーム
(新しく出たバストあっぷるん)


美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-mail1.jpg


使い出してから特にアップって


確かにあっぷるんには成長ホルモン因子IGFが入ってるから



ラクトゲン受容体に作用して乳腺を育てるかもねと話ながら



おっぱいの肌のプルンプルンさも、あっぷるんと馬プラセンタ(来ると10粒飲ませてあげるから)の相乗効果かもラブラブ!


とニコニコドキドキ



最初に来た時にお肌は固いし、谷間はないしって感じやったけど今ではEカップラブラブ!



あとは大胸筋だねと話ながら終了~



新しいニッパー



美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-mail1.jpg



も凄く良いラブラブ!と大絶賛キラキラ




ままも毎週結果を楽しみにしてますドキドキ









楽天 ジャックままの美乳ワールド




さくらんぼ名古屋サロン



(052)384-7277





さくらんぼ東京サロン





(03)3441-8448





美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ








ジャックままオフィシャルHP






ジャックまま通販サイト