基本的な事・その2 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

温泉にしっかり浸かり(理想を言えば半身浴30分)新陳代謝を促す事


温泉きちんと浸かってますか?

シャワーだけで済ませていませんか?

また、温泉に入る時、先に身体を洗いますか?

湯船に浸かって身体を温めてから洗いますか?


ままは
ジャックままのブログ-2009102410120000.jpg

お風呂に浸かる時間がないとか子供が小さくてお風呂に長く入れないとか理由はあるかと思いますが…


こんな泡風呂にもなり、塩素を消し、朝鮮人参やにんにく、イチョウ葉等の生薬から出来ている入浴剤で効率良く半身浴をしていますニコニコ

子供も泡風呂はすごく喜ぶので半身浴、マッサージを子供とお風呂に入りながらも出来ますし、短時間で汗も沢山掻くし、生薬のおかげか湯冷めもしませんキラキラ

工夫次第で何とかなるし、ままもやってきましたニコニコ

まずは温泉にしっかり浸かる習慣をつけましょうパー