博多で美肌&バストアップ講習会開催します | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

博多駅すぐホテルクリオコート博多

9月26日土曜日
クローバー15時から16時まで
バストアップの為の美肌講座

クローバー16時半から18時まで
バストアップ講座

27日日曜日
クローバー13時から14時は
バストアップの為の美肌講座

14時半から16時まで
クローバーバストアップ講座

17時から18時半まで
クローバーステップアップ講座
一度参加してる方はこちらにいらして下さいね


基本的には美肌&バストアップ講座両方出て下さいねパー
【ママがC→Gまでバストアップした術、マッサージやストレッチ、下着の付け方等、惜しみなく指導します】
今までの経験で殆どの方がブラジャーの付け方を間違っています
当日、手持ちのブラジャー持ってきて頂けば一番良いブラジャーお教えします。


参加費は美肌もしくはバストアップ講座で3150円になります。両方出る方で5250円になります。


ドタキャンやメッセをしても返信のない方も多いので、前売り(講習費前払い)のみの受付で10名様とさせて頂きます。

ホテルの部屋番号は当日しかわからないので…


ままが皆さんに直接お会いしてお教え出来るのはあとわずかな期間だと思いますので、是非参加して下さいねパー

参加希望の方はプチ手紙にてお問い合わせ下さいね