大阪で美肌& バストアップ講習会やろうかなと思います | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

ジャックままのブログ-2009041722470000.jpg
大阪の西区民センターで9月6日、日曜日に講習会を開催しようと思いますが、参加希望の方はいらっしゃいますでしょうか?

13時から15時半までは美肌&バストアップ講座

16時から18時では1度講習会に参加された方向けにステップアップ講座

また、10時から12時、18時半以降はサロンメニューにある個別メニューの
受付をして全日借り切りたいと思っていますが・・・

参加される人数によって、センターの予約を取りたいなと思っています。

8月の10日までに決めたいと思いますので参加したいなと思われる方は一応参加希望しますと書き込みお願いします。

サロンメニューにある個別メニューは

★バストアップカウンセリング(1時間)~2,100円

・バストアップする為にはどんな事が必要なのかをカウンセリングしながら提案させて頂きます

自宅でのケア法や食生活等のアドバイスも含まれます

★バストアップストレッチ指導(30分)~1,050円

普段の生活で毎日取り入れるエクササイズやストレッチをマンツーマンで指導します

★バストアップマッサージ指導(1時間)~3,150円

・自宅でするお風呂でのバストアップマッサージ、お風呂出た後の乳腺マッサージをマンツーマンで指導します

★美肌コース
金箔パック3枚お試し付き~3,150円

・ 高い化粧品を使っても、エステに行っても2~3日から1週間でまた肌トラブル

という経験ありませんか?

まず、その前に素っぴんを毛穴のない陶器肌にしましょう

自宅でのケアや正しい美肌の作り方を伝授してます。

コースの中には金箔パックのお試しも含まれます。

写真は毛穴から出た汚れですΣ(゜д゜;)


この汚れを拭き取ると素っぴんが毛穴のない美白、リフトアップされた陶器肌に生まれ変わります


参加希望の方はプチメ下さいね(*^-')b