張りのある肌を作る・18 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

ママの洗顔法は今までで説明しましたね(*^-')b


洗顔して水で引き締め、お風呂から出たら1時間放置するのは何故?

洗顔後、20分ぐらいするとお肌の中から足りない物はなぁに?とセンサーが働きます。

乾燥したとこには油分を作り出しますが、そのセンサーが働く前に化粧品で補ってしまうとお肌は作ってくれなくなりますよね…


ママは現在37歳ですが、アラサー、アラフォー世代はバブルの時代を生きてきたので美容アドバイザーのケア方法を鵜呑みにして、素っぴんが晒せない人多いのではないでしょうか?


ママはシンプルなケアしかしてませんがUVのみのノンファンデで毎日過ごしています(^-^)/