昨夜のインナーチャイルド | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

毎晩、インナーチャイルドと


会話をしているのですが


(怪しい人ではありませんよ(笑)



寝る前にしています。



昨日の小さいころの私に


「今日は、ママは?」とか


「パパは?」


と聞いてみました。


昨日は、小学生の私が


出てきて


「パパはね。外で会っても


声を掛けないの。


私がそれが普通だと思っていたのに


お友達に、『今のお父さんなんだよ』


って言ったら『お父さんなのに挨拶もしないの?』


って言われちゃったよ」


と言ってきました。



父は、当時、外で会っても


完全無視でした。


それが


当たり前でした。



でも、そこで育っている私は


普通だと思っているのに


友達は


普通じゃないというし


当時混乱したことを思い出します。




インナーチャイルドの私は


「ママ、いつもいないんだよ。


パパも会社で、休みの日も


仕事なんだ」


と言ってきます。



本当に、


産みっぱなしの


両親でしたから。


事故に遭おうが


一人で、解決しないとならない


それが当たり前だったのです。



おばあちゃんがいなければ


どうなっていたんだろうと



思うと、ぞっとします。



私は、小さい私を


しっかり抱きしめて


肩車をして


可愛がります。




そして、安心して自分も



癒されて、眠りにつきます。



自分のインナーチャイルド


大事にしましょう。


今日もアクアリー原宿で


鑑定しております。




読者登録してね