先日 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

主人の会社の関係の方々と


焼肉に行きました。



「○○さんっ(主人)て優しいですよね」



魁是持ちの主人


時々真顔で切れるんです。


って前にも書きましたよね。




「年に二回くらい切れるんですよ」


と言ったら




「切れるんですか?





って事は、年に2回くらい切れて



363にちは



ぼーっとしてるんですか?」






その通り



大爆笑。



魁是



おそろしや






読者登録してね