147日目 高知県 ~しゅっぱーつ~ | 日本一周浄化の旅@谷ちょ

日本一周浄化の旅@谷ちょ

350日かけて自転車で日本一周達成。

今日も朝からブログ更新作業。

バタバタでお昼頃には終わらして
荷物を準備して荷造り☆

見た目がかなり賑やかになりました(*´∀`)


Twitterの看板はshoさんが新しく
作って持ってきてくれたので
新しいやつに( 〃▽〃)

そして、今までカバンの中で自分の
出番を今か今かと待っていたくまさんも
これからは外にでてもらう事に(笑)


高知県出身者として「高知家」
の木札もつける事に☆

くまさんの首にぶらさげて…(笑)


新しい仲間も加わりました。

カツオ人間さんです。


置く場所がそのしかないから
ごめんけど挟まっててw


さぁ!

新しい仲間と共に出発!


太陽は出てなかったので
そんなに暑くありません。

道中の看板。


別にそこに書くことじゃ無いでしょw


カツオのタタキが美味しいと
評判の道の駅かわうその里
かなんかゆう所に到着!


タタキ食べようと思ってたけど
お腹がいっぱいだったので
飲み物だけ買って飲んで出発☆


高知県は意外と走りやすいな~。

とか思ってたらただの山ばっかりやん!ww


自転車押すほどじゃないけど
ずっと登り坂が続いたので
地味にキツかった(。-∀-)

下りも緩やかな下りで
少しずつ登った分を消費しながら
道の駅あぐりに到着。


雲が雨が降りそうな雰囲気を出してたので
ここでちょっと様子をみます。


改めて自転車みたらなんか
ごちゃごちゃしてるなー(笑)


少ししたらやってきました。

雨。


ここに着くまで持ちこたえてくれて
ありがとう!

これからもその調子でよろしく!!


ここの道の駅にはこんなにスタイルのいい
銅像さんも居ましたよ(*´∀`)


って事で今日はここで宿泊しま~す。




ブログランキングに参加しています。
クリックして応援していただくと嬉しいです♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村