125日目 香川県 ~海と祭とメイド喫茶~ | 日本一周浄化の旅@谷ちょ

日本一周浄化の旅@谷ちょ

350日かけて自転車で日本一周達成。

朝は綾川のイオンの近くの道の駅で起床。

やっぱりテント張って寝たら快眠すぎるww


こりゃできるだてテント張って寝るべきだな(笑)



今日は友達と遊ぶので待ち合わせ場所

目指して進みます。


出発してすぐに山田電気のポイントカードを拾った。

気になる。。。


いったい何ポイントたまってるのか気になる。。


でも、写真だけとってそっと置きました(*´ω`)



でました!


綾川のイオン!!

時間が早いのでまだ食品売り場の所

しか開いてないですがここで朝ご飯を購入しよう。


ずっと買いたかった妖怪ウォッチのパンも買った☆

シール付きです( *´艸`)


さぁ、何がでるかな。

ネガティブーン。

微妙か!www


でも色合い的には嫌いじゃない。


って事でお前を旅の仲間にしようじゃないか♪

んーー。


いい感じ☆



で、高松の方に向けて進み

ちょっとドン・キホーテで寄り道。



自転車とめる所に日本一周と書いた

バイクを発見。


すぐに店に入って旅人っぽい人を探します。。


いない。。。


店中探したけどいない。。。



あきらめて自転車に戻ると、、、


いました(笑)



さきさんです。


結構長いこと話こみました(^o^)/

ありがとうございました!


いってらっしゃ~い。


沖縄に結構長い期間滞在すると

言ってたのでまた沖縄で再開するはずです!


連絡先も交換しましたし。



で、つきました。


友達との待ち合わせ場所のゆめタウン。

待ち合わせ時間まで少し時間があったので

店の中ぶらぶらしたり外のベンチで座ったりしてた。


したら、隣のごみ箱さんがおかしかった。。

封鎖してるにも関わらず家庭ゴミの投棄は

ご遠慮下さいってお前どんなタイプのゴミも

受け付けて無いんじゃないの??(笑)



そんな事してると友達到着ー。


ランドクルーザーでの登場です。

いやー。


やっぱりいつみてもカッコいいですなー。



ただ、、、

数日前に擦ったそうです。。。。。。(笑)



ランドクルーザーに乗ってひとまず海☆

友達もう一人合流して男三人でビーチボールで

無邪気に遊びました(*´ω`*)


時間は一気に夜になりまして

高松祭りに遊びにきました。

僕も友達も昼ご飯も夜ご飯も食べてなくて

とてもお腹がすいております。


なんか買いたいけどどの屋台も人が並びすぎてて

買う気が失せるほででした。


作戦会議の結果

香川県に一つだけしかないメイド喫茶に行くことに!(^^)!


歩いて行ける距離です。


前回来た時にいたメイドさんはなんか

レアメイドっていってなかなか現れないレアな存在になってるそうです。。(笑)


どうでもいいかww



さぁ、注文!


僕は定番のオムライスを注文。


メイドさんがお絵かきしてくれるそうなので…。



何を書いてほしいかと聞かれたので

僕は少し考えて答えました。


「キンダー・ガーデン・レイルロード」

でお願いしますと。


わからないので写真を見せてと

言われましたが想像だけで書いてほしいと

むちゃぶりしてできあがったのがこれ。

なんかめっちゃかっこいいやつになってるやんww


ケチャップでこんなクオリティーの高い事できるんだww



ほんとのやつはレオマワールドに行けば見れます。


列車です。列車(笑)


で、またお祭りに戻って楽しみました。


車に戻ってる時にジバニャンの顔面もった

女性の二人組がいてめちゃめちゃかわいかったので

声をかけて写真を撮らしてもらった。

マジでジバニャン可愛すぎ。


この子ペットにしたいけど僕にはくまさんいるから

ねこちゃんごめんなさい。



で、自転車の所まで送ってもらいちょっと

しないといけない事があったので今日は

宿泊兼ねてネカフェにお邪魔します。


ソフトクリームがかなり美味しかったけど

食べすぎると体が冷えるのでほどほどに食べました。

結局作業はほとんど進まずにすぐに寝てしまいました。。





ブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただくと嬉しいです♪

↓   ↓   ↓


にほんブログ村