新世界に行ってきたのだ☆ | 元親の~天下を心に懸け候~

元親の~天下を心に懸け候~

高知県立歴史民俗資料館のオフィシャルブログ

こんにちは♪にしのです音譜


7日、大阪新世界に~もとちかくんが~


元親の~天下を心に懸け候~

キターーーーッ!! \(°∀°)/


みなさん、わたしが噂のもとちかくんですよって

元親の~天下を心に懸け候~ 元親の~天下を心に懸け候~

大都会でPRしてきました(照れとるやないかい…DASH!


そして、第2回 串カツグランプリでは、高知のガリあじ串が

堂々の9位 を獲得ラブラブ

表彰状をいただきました~音譜
元親の~天下を心に懸け候~

http://en-nichi.com/kusikatu/index.html

表彰状は、歴民館入り口の右手に飾っていますのでチラ見してください≧(´▽`)≦


これはもう、一杯やるしかありませんビール


神社に参拝もしたし、今年もあと3ヶ月…

もとちか君は何を思っているでしょうか… 得意げ合格
元親の~天下を心に懸け候~