展示入れ替え中 | 元親の~天下を心に懸け候~

元親の~天下を心に懸け候~

高知県立歴史民俗資料館のオフィシャルブログ

こんにちは スタッフ浜田です



7月8日から 開催した 「おもちゃと模型のワンダーランド」も


昨日でおわりましたひらめき電球



今日からは 展示資料の 入れ替え作業が始まっています!!



といっても・・・ 私ではなく 学芸員のお仕事ですがww




私は、展示室の入口で 懐かしのおもちゃを 販売させていただきましたニコニコ





金魚のおもちゃに  皆さんが口を揃えていったのは・・・



とある 団体の とっても有名な あの 言葉・・・・



ほらほらww





ちょ○○ぎょアップ





ですよね~~~


私も最初に納品された時には同じ事を思いましたww






さてさて・・・ 展示入れ替え中の 9月9日までは


長宗我部展示室しか ご覧いただけませんダウン


ご迷惑をお掛けいたしますが


職員一同 急ピッチで 慎重に 作業中でございますので


何卒ご理解のほど よろしくお願いいたします!!






次の展示会は    「土佐を撮る」田辺寿男の民俗写真3ですラブラブ