みんなぁ、こんにちは!

 

 

今回は高知駅から西へ車で約2時間20分、
宿毛市にある「ぴぃぱる」に行ってきた!

 

 

お洒落なログハウスで、朝からワクワクするのう!

 


では早速、ご当地グルメ「すくモーニング」を注文!

 

 

いただきます!

 

 

定番のトーストセットには、サラダ、味噌汁、ゆで卵がついちゅう。
けんど変わっちゅうがは、なんとトーストにお砂糖が添えられちゅうこと!
ジャムもお砂糖もつけて食べたけんど、私にはなかなか斬新な食べ方やった!
ちっくとくせになるのう!

 

こちらでは他にも土佐ジローの卵かけご飯のモーニングらぁもあるき、また食べに来ないかんのう!
みんなぁも早起きして、ぜひご当地グルメ「すくモーニング」を食べに行ってみてつかぁさい!

 

 

さて、次はどこを紹介しようかのう!
楽しみに待ちよってつかぁさいね!
ほいたら、また!

 

 

 

 

 

 

【武市寫眞館】
まるで絵画のような空やのう。