国内外で広く活躍されているボリウッドダンサーcoco 鮎美さんのワークショップを受けてきました

夢中になった3時間超、本当にあっという間でした。



ボリウッド独特の音楽や動きは新鮮で、鮎美さんの教え方や人柄が魅力的だからこそではありますが、肌に合っている感じがしました。

意外だったのが、ある意味で、ベリーダンスよりもエロス!笑


曲の内容を理解して表現する事の楽しさも、教わりました。


厚みがあるというか、深くて豊かな人。



女性に幸せを運ぶと評判の「Mayya Mayya」、しっかりモノにしたいですうふふ

パワースポットならぬパワーダンス!



最後に鼻ピアス風アクセサリーがずらり。

キラキラ可愛くて、女子たちの目が一気に♡でした。