髪を切りました。


20120427_185431.jpg

藁工倉庫の一角の、N°(ナンバー)にて。


20120427_185446.jpg


担当してくれたスタイリストさんは、短めのカーリーヘアーに、手足のすらりと伸びた長身の女性で、一目見て「素敵~!」と思いました。


モデルさんのようにスタイルが良くて美人なのに、ヨーロッパの少年のようなユニセックスな雰囲気で、洗練されています。


20120427_185500.jpg

20120427_185512.jpg

店内も商売気がないというか

まるでアトリエのよう。

20120427_185532.jpg

「10~20㎝くらい」とオーダーしたけれど
気分の問題でしょうか、20~30㎝くらいカットした気が...

しかも16時に入って、出たの18時半。
驚異の「カットだけで2時間半!」でした。笑
タイミングも良かったのかな?
じっくり時間をかけて仕上げてくれる丁寧なお店です


それにしても久しぶりのこの軽さ
なんか すごい ドキドキします。


また、すぐ伸びるもんね!