高知市帯屋町アーケードのリブロードから南へすぐにある「野菜廚 本條(やさいくりや ほんじょう)」にて、BellArabiBellyDanceの大切な仲間であるさっちゃんの送別会をしました。






Adejio時代から一緒にレッスンを受け踊ってきたさっちゃん。
色白で目がクリクリしていて、雪ウサギのように可愛いくて、「~やねん」と関西弁でおっとり喋るけど、自分をちゃんと持っていて結構しっかり者。

4月からは出身地である大阪へ転勤の為、もうすぐお引越です。




みんなで記念に、ピンクのレッスンパンツとヒップスカーフとBellArabiのプリント入りTシャツ(特注品)とアルバムをプレゼント。

なおみち&えりよを中心としたアルバム委員会による、この世に一つしかない最高のアルバムです。

(photo:さっちゃん)

みんなからのメッセージのページや、仕掛け絵本風のページ、高知の想い出ページなどもあり、モリモリ盛り沢山なボリュームで、県展に出したいくらい(?)素敵な仕上がりで、わたしもビックリ!みんなビックリ!
ベリーの宝石箱やぁ~!(彦摩呂風)

さっちゃん「大阪行ってもベリー続けるし、これからも時々高知へ来てまた知香先生のレッスン受けるつもりやねん」と言ってくれましたmoji.gif





総勢20数名で貸し切って、賑やかに華やかに見送ることができ嬉しかったです。
さっちゃん、春からもファイトEntryImage.gif