前回2割くらいだったアチチュードの成功率が9割くらいになりましたmizuki's blog-ac7fda7a.gifヤッター!
 
アチチュードは、片足を広げて遠心力でくるりと回るポールダンスのテクニックです。
 
 
 
 
右腕の様子も、前回は手首から二の腕にかけて広範囲に擦れて、ヒリヒリ真っ赤になりましたが、今回は手首がちょろっと赤くなっただけで済みましたmizuki's blog-image0236.gif
 
何が良かったのかわかりませんが、空白の3週間の間に勝手に成長!笑
 
 
 
 
次に、ポールを股で挟んで身体を宙に浮かせるテクニックを教えてもらいました。
これも案外難しくて、左右の太ももの間に少しでも隙間ができてしまうと身体をポールに固定できず、すとんと床に落ちてしまいますmizuki's blog-image0039.gif
脚の付け根の筋肉をこんなに必要と感じたのは初めてです。
 
「ポール始めて3ヵ月」と話してくれた女性は、このポーズのまましばらく高いところで休憩していました。余裕!ポールで倒立もしていました。(壁倒立みたいに)
 
 
 
mika先生は個々のレベルに応じて課題を与えてくれます。
 
次はどんな技に挑戦できるんだろうmizuki's blog-image0236.gif