ブログを更新するんですか?

いつまで経っても明けましておめでとう!なんですけど?

なんてお言葉を

神奈川県にお住まいの熱狂的なファンの方から

連絡をいただき

とりあえず更新してみました(笑)


11月の全国大会後は春先までは磯がしく

海で遊んでおりましたo(^▽^)oが

いちおう例年通り

床直し、水換え、給餌を行っており

私的には産卵したら更新しようかなぁ

と思ってたんですけど・・・


ここ数日はメス達のお腹もふっくら柔らかくなりつつ

オス達も追星が現れだしてきたんで

もうそろそろかな?( ´艸`)








それでは全国の女子高生のみなさ~ん。また来週~



↓ ポチッとな ↓ 

土佐錦魚保存会HP