終活ブログ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

お小遣い稼ぎのライター業で続けている、

 

終活ブログのモチベーションがダダ下がりでやばい。

 

そろそろ運営さんからなんか言われるかもいれない。

 

2週間ぐらい書いてない。

 

つか、

 

ネタがない。

 

探せばあるのだけど、

 

むつかしいの嫌だし、

 

むつかしいことしか、もう残ってないきがするし、

 

やっぱ書いてて楽しいのがいいし、

 

何より単価安いのどーにかならんのか←最重要

 

でも、書かないとお小遣いにもならないのでな。

 

10記事単位で納品しているので、あと1記事なのよ。

 

この1記事に身もだえるくらいにはネタがない。

 

もう、頼まないって運営さん言ってくんないかなー。

 

ライターだけで食ってる人は、

 

1日10記事以上書けるらしいので、

 

もう、頭おかしいとしか思えない。

 

マネできないわー。

 

する気ないけどさ。

 

 

今日の2匹。

お気に入りのベッドをチビっ子に取られていじけるソラちゃん。

 

君、ヘタレ過ぎよ!

 

 

 

 

こんなのに登録してみました。

山口の情報ブログが集まっていますよ。

 

ご利用ください。

 

ついでに、ポチってね☆

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

山野君の超!クソ真面目ブログはこちら

山口県宇部市の相続・遺言・終活のヤマノ事務所のブログ

 

 

ライター雨宮タキの終活ブログはこちら

50代からの終活、家族のためにしておきたいこと

 

 

終活アドバイザーのブログ

終活と宇部と時々ねこ