初大阪男ふたり旅。 | 中平翔大の雨ブロ

中平翔大の雨ブロ

ユメイハダカというバンドで歌ってます。
おにぎりと焼きそばが好きです。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

2017年は早速怒涛の日々でございます。


2016年12月31日は池袋Admにて、小関くんとの最後のライブでした。


最後だからかどうかはわかりませんが、過去にあれ以上のライブは無かったんじゃないかってくらい良いライブ出来た気がします。

楽しかったし、歌が人に届いていく感覚が気持ちよかったです。



そして年明け一発目のライブはアカノブルーのすぐるさんに連れられ大阪へ。


バックホーンのコピーバンド、その名もTHE ポップコーン。笑

リズム隊はそれでも尚、未来に媚びるよりベースの竹田くん&ドラム344くん。

安定感抜群の2人。
だいぶ足を引っ張ってた気がします…

もっともっと練習しなければ…!!!




本番は楽しく演れました。
{0ED88D50-B37F-4A1E-AA0C-60C3B49E19CF}

{78D61652-BE7B-472A-88D4-9FD1FB19FA00}


ラストのコバルトブルーではそれ媚びのVoがーこくんが飛び入り参加しての熱唱。

僕もギターそっちのけで歌ってました。笑




YouTubeにも動画あがってます。
アツさマシマシなので気合い入れたいそこのあなたは是非。



ライブも楽しかったんですが、すぐるさんと移動から何からずっと一緒にいたのも楽しかったです。

{3C6021C5-453C-41D2-B729-0474EA458BEE}

{892F1369-E253-44FB-9682-6B5F17DD7D2C}

{C0FC5A35-FD90-4FF6-B097-153F8477DBA7}

{D4481172-3170-4B3F-A024-C061B1F35F8D}


健康ランドでの過ごし方をご教授いただきました。


東京でお世話になっている数少ない先輩です。
隣にいると見習わなければならない事だらけ。





さて、東京に帰ってきてからはガクンと体調を崩してしまいました。
もっと遠征慣れしなくてわ…



明日には熱が下がりますように…!!



また書きます。