でかころりんって??? | *nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

*nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

「しあわせはこぶ*おまもりcororin」+「こころほっこり*あったかほろりん」+糸紡ぎからのものづくり+いろいろ!


テーマ:

 

左手の指先に4ころりんいるのが、

ビー玉サイズの「cororin13しあわせはこぶ*おまもりcororin

黄色の猫っぽいコと青いコは、

たまごくらいの「ほろりんこころほっこり*あったかほろりん

そして緑色の大きいコは、

手のひらサイズの安心感の、「でかころりんでかころりん」。

 

でかころりんの良さは、

しっかり握っても、

小さなお子さんが振り回しても元気いっぱいの丈夫さ。

詳しくはこちら!

 


そして、もうひとつはなんといってもこの、
手のひらで包めるサイズ感。
ほっと安心、な状態になる手助けをしてくれます。

外出先にでかころりんを連れて行っていた友人が
「はっ、やばい!」と何かを感じた時に
思わずでかころりんを両手で持っていたそうです。
そして少し落ち着いたのだとか。


でかころりんは、基本的にはオーダーでお作りしています。
これまでにうまれたでかころりんたち。
頭についているワイヤーは、大抵2本。
まずは私のイメージのかたちでお届けします。
まっすぐ上に伸びていたり、
螺旋のようになっていたりします。
柔らかいので、好きに変えていただけますよ。


最近、多肉でかころりんもうまれました♪

cororinまるなかふぇさんでお店番をしているんだよ〜♪」

そしてもうひとつのひみつはこちら♪

 

でかころりん「ぐるぐるの色もひつじさんだったんだね!」

そうなんです。紡いでいるんですよ〜♪

 

でかころりん、オーダーはリンクネットショップからお受けしています。

お気軽にご相談くださいね。

 

でかころりん「なこちゃん、チャネリングしながら作ってるみたいだよ!」

はい。メッセージをしっかり受け取るわけではありませんが、

なんとなくこの色、あぁ混ぜるのはいやなのね、などなど。

あなたのどこかと繋がってお作りしています♪

 

 

 作品販売 

nakobo ネットショップ

*イベントなどでの販売は、最新記事のこの囲みをご覧ください

 

 cororinたちに会えるカフェ(販売はしていません) 

まるなかふぇ(茨城県つくば市)

 

 ほろりん作り 
* 東京・神田、または茨城県つくば市にて開催 リンクほろりんセラピー(個人)

 日程はお気軽にリンクお問い合わせください

 

cororincororin1ってナニ?→リンクこちらをご覧ください

ほろりんほろりんって??→リンクこちらをどうぞ

cororincororin3の写真がいっぱいのリンク Instagram

ほろりんほろりんcororincororin13が季節の写真をお届けするリンクLINE@

 

HP / facebook / ネットショップ/ mail

なこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります