*nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

「しあわせはこぶ*おまもりcororin」+「こころほっこり*あったかほろりん」+糸紡ぎからのものづくり+いろいろ!


テーマ:
 

photo by NAOKO TOSAKA
cororin3cororin1cororin4cororin5cororin9「こんにちは!cororinです!」

cororin(ころりん)は
しあわせを運ぶマスコット。

 

cororinは おまもり。
cororinは 精霊。
cororinは 小さなセラピスト。
ぎゅっ、とエネルギーが詰まっています。
 
 
photo by NAOKO TOSAKA
大きさはビー玉くらいの、まんまる。
直径約2cmです。

 

photo by NAOKO TOSAKA
ふわふわのいろんな色の羊毛を

 

photo by HIROAKI TOSAKA
手のひらでころころ転がしてまんまるにします。
このときに
cororin1「しゅるる~、って、なこちゃんの頭のてっぺんから
  かみさまとか、ひかりとか、精霊さんが入って
  手のひらに伝わって、cororinの中に入るんだよ」
...だそうです。

 
まんまるに目がついたら、
cororinの声に耳を澄ませます。
 

photo by NAOKO TOSAKA
 
cororin4「ほっぺの色はこれ!」
cororin8「お花はこっち!」
cororin6「この石とあの石をつけてください」
cororin7「ストラップつきになりたい」
…いろんなことを言ってきます。
それをそのまま受け取って、仕上げていきます。
そっち選ぶの?!ってことが多々あるのですよ。
そこに発見があったり、新しい展開があったり。


 

photo by NAOKO TOSAKA
我が家のcororinは お散歩したり

 

photo by NAOKO TOSAKA
みんなで遊んだり
 

 

photo by NAOKO TOSAKA
リンク海に出かけた

 

 

photo by NAOKO TOSAKA
リンク私の仕事の手伝い?をしてくれたり、と
日々楽しく過ごしています。

 

ちいさなものがたりはリンクこちらに詰まっています。

cororin15cororin13「ぜひご覧くださ〜い!」
cororinの日々の写真集はリンクこちらです♪

 
 
photo by NAOKO TOSAKA

きまま。おしゃべり。姫。宇宙のコ。
いろんなcororinがいます。
それぞれ とってもパワフル。
 
cororinは 持ち主を愛します。
cororinは 持ち主を助けます。
かつてリンクこんなメッセージをくれました。
 
私にとって、cororinはこういう存在。
あなたはどう感じますか?
 
どこかでcororinに出会ったら、
どうぞ見つめてみてください。
cororin15「なんでも聞いてね!」
cororin2「なんでもこたえるよ!」

 



photo by NAOKO TOSAKA
リンクcororinのみでの販売や、

 

 

photo by NAOKO TOSAKA
リンクストラップつき


リンクピンについたcororin

リンクピアスになっているcororinもいます。



また、あなたのどこかとつながって

cororinがメッセージを伝える

リンクチャネリングcororin」もお受けしています。

ご注文も承っています♪

 

 

手のひらサイズの「リンクでかころりん」も登場しました!

 

 

チャームになった「リンクちびcororin」もいます。

 


cororinの販売は

cororin16cororin15リンクこちらをご覧ください!」
あなたのもとに行きたいcororinが
お迎えをわくわく待っていますよ♪

 

 

cororincororin2の写真がいっぱいリンクInstagram

季節の暦を写真とお届けしているリンクLINE@

cororin「登録お待ちしています!」

 

HP / facebookページ / ネットショップ / mail

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>