気が付けば5月も今日で最後にっこり

 

GWが終わったころからそろそろ新作作ったりしないとなぁとか考えながらも今月もまたのんびり過ごしてしまった私昇天

 

自動車税の納付は本日締め切りですよびっくりマーク

私は結構ぎりぎりに支払いました魂が抜ける(25日頃)

 

こういうのはねさっさと払ってスッキリした方が良いんですスター

 

とか言って結構いつもギリギリになっちゃうんだけど昇天

 

 

6月になるので壁紙作りました

 

◇PC用壁紙花

 

◇スマホ壁紙花

 

◇スマホ壁紙/カレンダー花

 

6月なので紫陽花を描いてみましたあじさい

どよーんとする梅雨をちょっとでもさわやかな気持ちで乗り越えられたら良いなと思います鳥

 

みんな湿気で頭爆発しちゃうけどねUMAくんハッ

 

 

 

いや本当はね、毎月描いていたんですよ凝視

 

ただこっちにUPしていなかっただけで(ただの怠惰無気力)

 

また過去壁紙も折を見てUPしていこうかなと思っていますよだれ(カレンダーは無意味になっちゃうけど)

 

一応イラストレーターなんだからもっと絵描いてるアピールしろよって話驚き

 

ハンドメイドは宣伝用のはずなのに結局本業みたいになっちゃってるじゃん驚き

 

イラストの依頼待ってまっするよだれ飛び出すハート