羊さんたちに囲まれながらこんばんは鳥花

 

クリーパーさんタワーを作るのにカラー羊毛が大量に必要なため可哀想にもカラー羊にされちゃった羊さんたち

 

でも君たちのおかげで作業は順調に進んだよ…ニコニコ

 

 

前回の続き

 

 

夜間作業の成果で顎まで出来上がっていたクリーパーさんにっこり

 

装備が壊れて半裸になったり色々あったけれど今回は新しい装備ももらって着替えることも出来たことだしこのクリーパーさんを完成させていくびっくりマーク

 

いうてあとは頭だけなのでeasyよニコニコ

 

お顔のブロックを置いてあげて…

 

 

完成!

 

ほらね、簡単でしょ無気力

 

でもこのままだと頭の上とか真っ暗で敵がわいてしまうので、光源になるかぼちゃランタンを仕込んでいくスター

 

 

これで夜も安心ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

作業中なんども本物のクリーパーさんに襲われて死ぬかと思ったぜ…煽り

 

でも私にはマルチでプレイ中のスケトラさんから無限弓をもらっているから怖いものはないのだよよだれ

 

日中のクリーパーさん

 

でもこれだけだとなんだか物足りよなぁ…と思ったので土台を作っていこうと思いますよだれ

 

石レンガでとりあえず土台を作っていく、特にどんな装飾にするかとかはノープラン凝視

 

襲われながらも地道に作っていく驚き

 

 

入口をつくって中に入れるようにもしてみましたニコニコ

 

この日は夜くまぽんとアベンジャーズ エンドゲームを観る約束をしていたので作業はここまでにっこりびっくりマーク

 

次回は土台のを完成させて周辺を整地していくぅびっくりマーク

 

 

 

ンゴさん「水を吐くクリーパーさん像とかも欲しいですねぇよだれ

 

2体目も制作決定はてなマークはてなマークはてなマーク