ブログ放置中、失礼しました^^


11月4日柴犬大集合で伊勢志摩GO~


こてつパパは時間を間違え猛ダッシュ車


何とか間に合いみんなと合流音譜


待ち合わせ時間を作りここからは自由行動


さ食べ歩くぞ~


~柴犬こてつ春夏秋冬~

鳥皮のからあげです^^お酒のおともにいいかも


~柴犬こてつ春夏秋冬~
混んででまったけど美味しかったね、けん母お茶

けん父とこてつパパの分忘れてて外に放置あせる


~柴犬こてつ春夏秋冬~

美味しい~栗の饅頭^^中はお赤飯、ん~グッド!


~柴犬こてつ春夏秋冬~
これまた美味しい牛肉のしぐれまん、ん~グッド!

~柴犬こてつ春夏秋冬~
ええな~~わん。お腹すいたな~~わん


~柴犬こてつ春夏秋冬~
もうええやろわんむかっお腹もいっぱいやろわん


どんだけ食べるねんわんわんわんこら~~


おれら水と少々のおやつだわんダウンダウンダウン
~柴犬こてつ春夏秋冬~
お疲れ様でした~お腹いっぱいでした~。


今日(11月25日)大泉緑地公園でBBQでした音譜


食べるのが忙しくて写真が撮れてません(笑


beretberet さんお疲れ様^^いつもありがとう


今年最後の柴犬大集合けどお店に遊びに


行きますね~コーヒー入れてねママさんコーヒーグッド!


パパさん飲み過ぎないように(笑ビール


皆さ~~んお疲れ様でした、また会いましょうね^^