海と梅と飛行機 | ゆっくり歩いて行こう♪~はちきんの気ままな日記~

ゆっくり歩いて行こう♪~はちきんの気ままな日記~

更新が少なくなってますが、最近は〝胃がん〟になってしまったことを綴ってます。

以前、迷惑なコメントが続いたので、コメントを承認制にしています。

少し思うことがあり…

空港近くの海岸に🌊



ちょうど河口になっていて、波乗り🏄にいいとかで、寒いのに海に出てる人もいたし、私が海を眺めている間にもさらに2人が海の中に❕


それから、お散歩ワンコ🐶


コーギーがめちゃくちゃ愛想よく寄って来てくれました😁


あと、ミックスのワンさんもいましたが、ふたりともノーリードなのにガウることもなく、多少のスンスンはあったもののお互い興味がないのか、さ~っと離れて。



空港がすぐ側だから、飛行機の離発着はないかな~❔と、思ってたら、ちょうど離陸の飛行機✈





ドラマのように後ろ姿!?を見送りました。



あ、タイトルの梅❗❗



インスタに載せましたが、梅味のお菓子がいくつか出ていて、さんざん迷って1つを購入~💕



毎年、この時期ですよねおねがい



少し寒かったし、夕暮れ前でしたが、出掛けて良かった~


久々にワンコの香りにも包まれたし💕