こんばんみ!!


さてさてパート1も描き終わりましたのでパート2へ行きます!!

土曜日は太刀魚、日、月曜日は私初となる佐田岬アジングガイドを行いました!
今回のメンバーは高知でうなぎと言ったらこの人しかいないしきじさん!
そして、ヤリイカ釣りのプロ、しきじさんの彼女!
そしてそして!!
若○のドリフト帝王、久保くん!
以上3人で佐田岬へ出撃しました!

まず、1箇所目はデイでもナイトでも実績のあるポイント!
一通り、動かし方、食わし方のレクチャーを行い、実釣開始!

ここは瀬戸内側でデカいアジが釣れるんですがでかいアジは釣れず日常サイズ(T_T)
でもなんとここのポイントは竿抜けポイントがあり、けっこう見落とすポイントが実は穴場だったりする所なんです!
でも皆さん20センチそこそこのアジが釣れたので良しとしましょう!

フィジットヌードにアジスタ1.0gで爆釣!
2箇所目!
しきじさんが太刀魚を釣りたいとの要望があったので実績のある某漁港へ!

シークレットルアーを使い、動かし方をレクチャー!
すると、帝王こと久保くんとしきじさんにヒット!!
サイズは小さかったものの二人とも大満足!
正直、水面にタチウオが見えなかったのでホゲるかなーと思っていましたがなんとか釣って頂いたのでほっとしましたwww

皆さんアジも太刀魚も釣って頂いたのでここで晩御飯タイム!!

今まではコンロを持って行ってましたが今回はJETBOILを使って見ました!
まぁとても便利!
そして

wwwwww
店内で食べましたwwwwwwwww

さぁお腹も満たした所で!

イカが釣りたいとの事で同じポイントに戻りました!
そして!
しきじさんの彼女さんが見事ヤリイカをゲット!

正直ケンサキなのかヤリなのか不明ですが多分ヤリかなとwwwwww
おめでとうございます!
アジも入れ食い!


一旦仮眠して次なるデイアジングが出来るポイントへ移動!!


ここのポイントはかなり風が吹ぶるのですがなんと今回は無風!!
最高のコンディション!!

3人ともデイアジングを楽しんでおりました!

そして今回の釣果は!!
チーム 高知のうなぎペア!

アジ24匹、サバ1匹、太刀魚1匹、ヤリイカ1杯!
おめでとうございます!!

そして、若○の帝王、久保くんの釣果は!!
写真が無いのですがアジ20数匹、太刀魚2匹、デカガシラ3匹!
おめでとうございます!!

今回の佐田岬アジングガイドは皆さんの釣りたい魚が釣れたので大成功となりました!!

そして、釣りたてのアジをその場で刺身に(*^ω^*)
脂がかなり乗ってましたねー(*^ω^*)
手がギトギトにwwwwww

猫と帝王の2ショットwwwwww
イカスwwwwwwwww


帰りは風車を間近で見学したり


チョロっと寄った堤防でデカサゴを釣ったりwww



これで3人はアジングにハマる事でしょう(^q^)

ではではこの辺で終わりとします!
でわまた!!