お疲れ様デス! | 喰海staff★のブログ

喰海staff★のブログ

ブログの説明を入力します。



おそようございます。
夜中のロッソです。


昨日は怒涛の土曜日でしたー!

来店して頂いた皆様、ありがとございます!!


満席でオーダーラッシュ(^ν^)





嬉しい悲鳴というやつです。



喰海内のいろんな場所から聞こえてきました笑


ってことで、







写真は、ありません!!!( ̄^ ̄)ゞ笑




関係ない写真upしますっ

なんて自由なんやろw




photo:01


R氏のラクガキ




photo:02


香南市上空




photo:03


トラップ注意!!




photo:04


陸さーふぁーポポ様







photo:05


仕込みひと段落のchill time
(不適切な顔が映っておりますので、控えさせて頂きます(´・_・`)笑)




明日日曜日も宜しくおねがいしまーす*\(^o^)/*


thanks.


iPhoneからの投稿