代替できる?

テーマ:

土佐の小さなアイスクリーム屋

松崎冷菓の吉田です。

 

今、健康診断後の経過観察により、少しばかり健康に配慮した生活を心がけていたりします。

・・・。 「少しばかり、心ばかり」・・・ですが。

 

その一環で何かと勉強できることはないかとネット検索していると、こんなものを発見しました!

 

人間の体というものはいろんなものから出来ていると、改めて思う!

 

これが食べたくなったら、これを食べる

これが食べたくなったら、これを食べる・・・

これが食べたくなったら、これを食べる・・・・・・

 

例えば、コーラを飲みたくなったら、ブロッコリー食べないといけないわけ?

例えば、冷たいもの食べたくなったら、アーモンド食べないといけないわけ?

 

ああ・・・

 

健康は一日にして成らず。

 

 

 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 


今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ


AD