渡部氏


テレビ出演で最近注目されていますね


実は去年から渡部氏のブログは読んでいます


戦場カメラマンで検索したらヒットしました


メディアでは、しゃべり方ばかり注目されていますが、内容はほとんど紹介されていません



テレビ報道されない現地の様子や


軍と住民の緊張感ある関係


一方的でない双方での取材


生きて帰りたければ俺達の前に出るなと軍人に言われる


カメラマンとして前からの写真を撮ろうと思うだろう


有名な戦場カメラマンのロバート・キャパ


彼は行軍している軍隊を前から撮ろうと前方に回りこんだところで地雷を踏み亡くなりました



渡部氏の話し方なんてどうでもいい事



世界で何が起こっているかを知る事ができるブログです