昨日は早く寝たので



朝は4時に起床


外は雨


大浴場は5時から利用できるので5時過ぎに風呂に行くが誰もいないので貸し切り状態


大浴場から裸のまま外に出て露天風呂に入ってみた


外気がヒンヤリと感じられて気持ちいい


温泉には30分ほど入っていました


朝食は7時からだが7時半に食堂に行く


すぐに食事が出てくる

品数が多いので数えたら13品


朝食も13品なのかぁ


おひつのご飯をおかわり(^_^;)


そ~と~な量を食べたと思います


9時にホテルをチェックアウト


雨は上がっていた


駅まで7~8分


みどりの窓口で帰りの切符を購入


9:22別府駅(特急ソニック)⇒小倉駅(新幹線)⇒厚狭駅11:00到着


帰りにスロ打ち


今はネットカフェにいます



路地裏マニアとして別府は、なかなか面白い街かも


一泊二日だと、たいして回れなかったから数回は通ってみようかなと思います


今回利用したホテルは当たりでした


食事と温泉は満足したし対応も良い


次回は、もう一件候補に挙げてた旅館を利用してみるかなぁ