#29 メイレイクヒルズCC ランレポ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。

月1回ペースで参加している少人数のプライベートコンペです。
この日は9名3組でした。






コースのハーフコンペも開催されていて前半は少し頑張らなければいけませんでした。








このコースはグリーンが仕上がっていて侮れませんでした。
前回の清川カントリークラブまで早くはありませんでしたが上に付けてしまうと下手をすればグリーンを出てしまうような状態でした。




いつもこの集まりで一緒に回るI氏です。



山の中腹にレイアウトされていて眺めが良いですね。





このコースはブラックティーからプレーすると距離が7400Yオーバー
777Yのロングがあったり267Yのすごいショートもあります。
クラブ競技などでは実際にフルバックで回るのでしょうか?





私はというと前回のこのコンペでは70台が出たのですが今回はパッティングとアプローチが上手くいかずイマイチのスコアとなってしまいました。

ショットはここのところどちらかというと好調だったのですが・・・


1W TOUR STAGE X-DRIVE 707 9.5 DIAMANA B70 (S)
FW SYB FC-714 FW 15&18&21 NGS MACH LINE FW75 (SX)
4UT SYB EAZY PIARM 23 GD TOUR-AD AD-95 (X)
Iron FOURTEEN TC-930 FORGED #6~PW DG-X100
Wedge CLEVELAND 588RTX 52 & 58 BLACK PEARL DG-S200
PT SCOTTY CAMERON STUDIO SELECT NEWPORT 2
Ball TAYLORMADE XD DISTANCE


18番ではフォローの風の中ドライバーがそこそこ当たってくれて

残り200ちょっとのセカンドを7Wでグリーン奥のエッジまで行ってくれたのです

が、そこから寄らず入らずでパーにしてしまったのが少し悔やまれますね。


「もう少しやれた感」が残ったラウンドになりましたがまあこんなもんですね。


あっそうそうハーフコンペの結果は10位?飛び賞でご当地食材を使った

ソーセージとハンバーグの詰め合わせセットでした。

これはラッキーでした。



ではまた・・・