江戸川ラインゴルフ練習場にて | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


久しぶりに練習に行ってきました。

今日は風がメチャクチャ強かったです。

日差しがあった分なんとかボールを打ち続けることができました。






カミさんは良いボールを打っていました。

調子が良かったみたいです。


今日はカミさんに写真をいっぱい撮ってもらいました。











アイアンとウェッジも打ち込んできました。





ボールも真っ直ぐ飛んでくれていますね・・・


この日はスリクソンのアイアンで打ちました。

やはり冬場はカーボンシャフト装着のやさしめのアイアンのほうが

いいですね。




ただしウェッジは重さが必要なのでダイナミックゴールドです。





ウェッジはアイアンがストロングロフトなので50度、54度、58度の

3本体制で距離を打ち分けてみることに。


とにかく快晴の中で気持ちよく練習できました。

途中から少し風が弱まったので凍えるような感じにはなりませんでした。

あー良かった・・・


月曜日の祝日に今年初のラウンドの予定が入りました。

今日の練習の成果が出るといいのですが・・・


今夜はこのへんで失礼します。

ではまた・・・