あえて言おう! 「撃沈」 と ・・・  | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

2010年06月09日(水)
こんばんわ。

このところ、けっこう仕事が忙しく帰りも遅くなってしまい、ブログ更新も出来ずにいました。

先週末、ブロガーの「北の武器商人」さんにラウンド に誘っていただき、プレーしてきました。グレート札幌カントリー倶楽部 は、何回もラウンド しているのですが、なかなか、良いスコアがでません。


        ↑ グレート札幌カントリー倶楽部


        ↑ 久々に青空のもとでのラウンド でした

この日もショットが噛み合わず、良かったのはドライバーショットだけだったかもしれません。途中、シャンクなんかも出てビックリしました。すっかり意気消沈してしまいました。グリーンまわりでも見せ場は無く、寄らず入らずの繰り返しでした。まあこんな日もありますよね。

スコアカードは以下のとおりです。

アウト 5 4 4  3 4 4  3 4 5 
     △▲△  3--  -△△  45(19)  
イン   4 4 5  3 4 4  5 3 4 
     4△▲  △△- --▲  48(19) OB×2 TOTAL93(38)


        ↑ コースコンディションも良かったです

はじめのうちは、少し肌寒かったのですが、太陽が昇ってくると、みるみるうちに気温が上がってきて、今シーズン初めて半袖でプレーすることができました。やっぱり、ゴルフはこうでなくちゃだめですね。初夏の北海道ラウンド は、とても清々しいです。スコアは撃沈してしまいましたが、気分は十分リフレッシュできました。

次回また頑張ります。