D9(5) | ラジコンブログ

ラジコンブログ

”ラジブロ”
タミチャレに関する話題を中心にラジコンネタを綴ります

imageimage

窓枠を塗装しました。

今回はポリカカラーですが別にここも

DCMカラーでいけそうな気がします。

 

image

乾かす間にちゃちゃっとステッカーも切り出します。

 

imageimage

乾きましたんでペリペリしちゃいました。

えー結構かっこいいじゃん!!

予想以上に良い感じに仕上がりました。

 

・・・なんですが。

やっぱ窓にスモークが吹きたくなり。

 

image

再マスキングw

(無駄な手間w

 

image

透明のままより、この方が良いですね。

 

image

で、ステッカーを貼りまして・・・

 

image

ウイングをつけまして・・・

 

image

完成!

お〜これは!良い!!

自家塗装、お手軽マスキング、しかも格安塗料・・

とは思えない出来栄え!大満足です!!

 

imageimage

その後、少しだけ窓枠を裏から手直ししてみました。

この方が良い感じっすね!

 

image

またしてもプロトフォームのボディが好きになりました。

次も買うならプロトフォームかなw

 

image

明日の記事ではウイングの仕上げについて!